注目のトピックス

おすすめ情報

新着サークル情報

  • 懐しいフォーク・ニューミュージック

    フォークソングを聴いて初めてギターを手にしたかた、今もときどき口ずさんでしまうかた、最近になっってから弾き語りの練習などしているかた。 昔話から、これからの目標まで、いろいろお話できたらいいですね。

  • 札幌の独身で楽しく語ろう!!

    オーナーの玲奈です。札幌に住む予定が有るので、今から様々なテーマで楽しく議論して語れる飲み友達もしくはお茶友達でも良いのですが作って置きたいと思ってました。激動の日本を生き抜いている独身の中年、熟年の男女のサークルです。字面で向き合うのでわかりやすく書くように気を付けたいと思います。基本的に意見交換出来ない人、挨拶メールだけの人はお断りします。 オフ会は中年熟年なので容姿よりも友達になれるような、ある程度は信頼出来る楽しい関係を感じたら計画したいです。早くても私の都合で来年以降になりますがサークル仲間同士でも大人同士なので自由にして欲しいです。でも会うまでの楽しみを大切にしたいですね(笑)サークルに対する要望、不満等がありましたら私の方にミニメしてくださいね!

プライバシーマーク10820334(06)

コラボサイト・関連サービス

海外関連会社・サービス

古物商

エキサイト株式会社:東京都公安委員会許可 第303310106051号