90年代〜00年代の芸能ニュースや懐かしの流行を考察!

2

「一緒にプレステしてました」安倍なつみと押尾学の熱愛報道を振り返る

2017年1月9日 22時13分

ライター情報:こじへい

※写真はイメージです

[拡大写真]

男を取るか、仕事を取るか。

アイドルの恋愛が発覚した際、この二者択一が迫られることがあるといいます。
かつてモー娘。にも男を取って除籍されたメンバーがいました。有名どころといえば、小栗旬と交際していた矢口真里品川庄司庄司智春と交際していた藤本美貴。この場合、「卒業」ではなく「脱退」として公式HPなどには表記され、卒業公演もありませんでした。

押尾学との熱愛が報じられた安倍なつみ


しかしながら、恋愛という一時的な感情の昂ぶりに任せて、所属グループを脱退してしまうというのは、ちょっと考えどころではあるでしょう。それは、ミキティが結婚して今も夫婦円満なものの、矢口がすぐに破局してしまったことをみても自明というもの。

安倍なつみもおそらくは、「男か仕事か」の二者択一を迫られたメンバーの一人。そんな彼女は、その決断を後に振り返ったとき、「男」を取らなくて本当に良かったと思ったはずです。何故なら、その熱愛の相手は、あの押尾学だったのですから。

押尾のマンションに連泊しているところを撮られる


2000年8月8日発売の今は廃刊になった雑誌『FOCUS』において、衝撃的なニュースが報じられます。当時人気絶頂だったモーニング娘。のエース・安倍なつみ(当時18歳)が、この時売出し中だった押尾学(当時22歳)の自宅から“朝帰り”したことがスクープされたのです。安倍は押尾のマンションに訪れて一泊した後仕事へ出かけ、再びその部屋に戻ってきたとのこと。

ライター情報: こじへい

中高生の頃はラジオのハガキ職人で、今はフリーライター。求人広告、映画・音楽・芸能関連のコラム、ほぼ経験の無い恋愛記事など、何でも書きます!

コメント 2

  • ノラ猫さん 通報

    プレステ? キメセクの間違いだろ。

    3
  • れぶ 通報

    何で結婚して幸せに暮らしてる人の事を穿り返す必要あるの?おまえは何様だ!

    2
コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品