Android アプリ 「ストレス解消シューター」 ストレス爆発!このアプリのみで。

2011年8月10日 09時00分 (2011年8月22日 00時00分 更新)

他人との付き合いでは意見が合わなかったりしてど~~してもストレスがたまってしまうもの。ましてや上司など会社や組織での付き合いではもうストレスが溜まりっぱなしである人も少なくないでしょう。ある時を境にどっかーーん・・・。
する前に「ストレス解消シューター」でちょっと空気抜きしましょう。

このアプリは、カメラを使ったエンタメ系アプリです。
操作は、タップで画面に触れるだけ。すると銃撃音とともに穴が画面に空きます。
気に入らない、あいつは嫌だという時に、「いや、ちょっとしたカメラですよ」と嘘を言って「こんちくしょー!」と日頃の憂さを画面上で晴らすときの為に使用してください。

使い方としては
・気に入らない奴がいたらカメラを使って(できれば相手の気づかないアウトレンジからの使用をお勧めします)、タップ連打。
・講義中、サークル、委員会などでの会議中で、ジョークの演出として。
・仕掛け人とターゲットを用意したドッキリテレビ風の使用。
・本当にいやな上司に辞表を叩きつける前に、画面上で叩きつけて「この、この!」と暗いストレス発散に。

こうして書いてみましたが、ジョーク映像の作成から辞表を叩きつけるという今の就職難のご時世にとって命がけの行為を防ぐまで、笑いたい人からストレスで破裂しそうな人まで、「空気抜き」「息抜き」に使えるアプリだと言えます。


破裂しそうな心の風船。張り詰めた会議の空気。
このアプリで、打ち抜き、ガス抜き、空気抜き。

元の記事を読む

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ブログに投稿
  • mail

注目の商品

携帯電話でニュースをチェック!
携帯ポータルサイト「エキサイトモバイル」