0

Android アプリ 「神社・仏閣まっぷ」 も~うい~くつ寝ーると~♪

2011年12月18日 09時00分 (2011年12月25日 00時00分 更新)

今年も残すところ、なんと2週間。佐野厄除け大師などのCMが流れ始めると年末感が半端じゃないですね。年末年始のスケジュールは大丈夫?年末年始のイベントの一つ、初詣というと普段は足があまり向かない寺社に出向くという特殊なイベント。年が明けてから慌てて近くの寺社をリサーチ又は、超有名な寺社に向かい、人ごみで年始からクタクタ・・・そんな方も多いのでは??そうなる前に今日紹介する「神社・仏閣まっぷ」で2012年最初の参詣先を予習しておきましょう。「神社仏閣まっぷ」は名前の通り、寺社の場所を調べられるアプリ。特筆すべきは、■現在地周辺の寺社を簡単リサーチ■寺社周辺の情報もリサーチできる、ということ。初詣を済ませて、ちょっと一息つきたい。そんな時には寺社周辺のコンビニやカフェも簡単に探せるので、うまく活用しましょう!(カフェは開いていないかもしれませんが・・・)このアプリを使って、例年とは違う自社にも足を運んでみると新たな発見があるかもしれませんね~アナタも「神社・仏閣まっぷ」で2012年をスマートに始めましょう!

元の記事を読む

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品