0

泣ける... 美人が誕生日を祝ってくれる「美人と誕生日」スマホサイト

2012年8月22日 22時40分 (2012年8月27日 21時06分 更新)


もちろん嬉し涙です

ハッピバ~スデ~ トゥ~ユ~♪
ハッピバ~スデ~ トゥ~ユ~♪

最後に誕生日ソングを歌ってもらったのは、いつか覚えていますか? 私の場合、本気で幼稚園時代かもしれません。自分の半生って、一体...

と、落ち込む必要はありません。なぜなら株式会社ダーウィンが、美人さんが動画で誕生日を祝ってくれるスマートフォンサイト「美人と誕生日」を公開してくれたからです!



「美人と誕生日」の使い方は、素晴らしいほどシンプルです。

TOPページ「美人に誕生日を祝ってもらう」から、年齢を入力するだけ!(しかも0歳から100歳まで対応)

登録やインストールといった手間は一切無用。そして公式ではスマホサイトとアナウンスしていますが実はPCでも視聴できる母の如く慈愛。嬉しいではありませんか、ホント...

それではサッソクご照覧させていただきましょう!


ハッピバ~スデ~ トゥ~ユ~♪ ×2


誕生日おめでとう。一緒に消そ! せ~の、(フッ)


ありがとう... ほんとうに、ありがとう...(涙)

こんなゴミ以下のワタシに素敵な歌をプレゼントしてくれたのは、沖縄出身のロマーシアさん。もう一生ついていきます、いやむしろ一生ついてきてくださry(

本サイトでは友達に誕生メールを送ることも可能。さらにビジネス系情報サイト・SankeiBizによれば、別の女性やイケメン男子がアップデート追加される様子。

これなら私が百歳になるまで楽しめそうです。


[美人と誕生日]
[SankeiBiz]


(伊藤ハワイアン耕平)




注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品