水中銃で魚を貫く爽快感がたまらないフィッシングゲーム

2012年10月13日 16時45分 (2012年10月15日 13時34分 更新)
水中銃で魚を貫く爽快感がたまらないフィッシングゲーム

「スピア フィッシング2」は、実在するスポーツ「スピアフィッシング」をテーマにした水中シューティングアクションゲームだ。水中銃を使って指定された魚を捕まえていくというシンプルなゲームになっているが、360度あらゆるところに散らばっている魚の中から指定された魚を見つけるのは中々難しい。ふと後ろを振り向いたらサメが迫ってきていたりとかなり冷や汗をかくようなシーンにも遭遇するぞ。

狙いをつけて水中銃を発射すると、打ち出された銛をカメラが追尾してくれるのでかなり迫力がある。狙い通りに銛が刺さった瞬間の爽快感は病み付きになること間違いなしだ。水中のグラフィックも、かなり綺麗で、没入感があるぞ。ミッションは随時メールで届くので、一々ゲームが中断されないのも嬉しい。プレイする際はGREEの登録確認が出るが、ゲストでもプレイすることが可能なので是非遊んでみて欲しい。

全文を読む

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

注目の商品