0

ファミコン世代よ震えろ。このドット絵、爽快感、BGM。超一流シューティングアクション

2017年3月13日 06時45分 (2017年3月13日 12時34分 更新)
ファミコン世代よ震えろ。このドット絵、爽快感、BGM。超一流シューティングアクション

超一流ドット絵シューティングアクション登場!Guns of Mercyは緻密なドット絵と爽快感、そして育成要素と三拍子そろった一流のシューティングアクション。20XX年、エイリアンとの戦争によって荒れ果てた人類は地下で過ごしていた…。だが、エイリアンの魔の手は地下にまで迫っていた…。君はレンジャーとなり、地球の中心に向かい、地球兵器を駆使してエイリアンを駆除するのだった!なんともB級なストーリーで最高だぜ!とにかくクオリティが高い。これは面白い。

Guns of Mercyの特徴は緻密なまでのドット絵と爽快感あるバトルいやー、この「午後ロー」とも言うべきB級感がたまらない。いやさ、私はディースリー・パブリッシャーの「地球防衛軍」シリーズが大好きでね!地下に潜りエイリアンたちを殲滅する!これ以上にストーリーはいらないでしょ!緻密なグラフィックが最高。そして180度自由に撃てるシューティングに仮想パッドで移動する要素。レトロ・アーケードアクションの雰囲気がたまらない。そして育成要素までアリ。コンティニューするごとに強くなれる。無課金でも十分な爽快感を味わえる。これは熱い。気持ちいい。amazing!Marvelous!

Guns of Mercy攻略のコツ画面内のどこにでも弾が撃てるが、序盤は動きながら敵に当たらないように攻めるのが大事だ。

関連記事

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品