0

あの有名な東方シリーズのアプリ!超濃い弾幕をよけて敵を倒すシューティング

2017年5月9日 20時45分 (2017年5月9日 21時34分 更新)
あの有名な東方シリーズのアプリ!超濃い弾幕をよけて敵を倒すシューティング

「東方封霊抄 ~ Ordeal of Divine Spirit」は弾幕シューティングゲーム!「東方封霊抄 ~ Ordeal of Divine Spirit」は有名な東方の弾幕シューティングゲームだ!このゲームはひたすら敵から飛んでくる弾をよけて敵を攻撃する今までのシューティングと変わらない仕様となっている。だがキャラは東方のキャラとなっており、ファンはぜひともやってみてほしい!攻撃はすべて自動で行ってくれるので、自分はひたすら避けて避けて避けまくろう。BGMは和風なピアノ調の曲が流れているぞ!あなたはどこまでクリアできるかな?

「東方封霊抄 ~ Ordeal of Divine Spirit」の魅力は弾幕をよけること!「東方封霊抄 ~ Ordeal of Divine Spirit」の魅力は何を言っても濃い弾幕を避け続けること!このゲームは画面のキャラをタップし続け、動かすことでキャラを操作できる。それにより精度の高い動きが可能!この操作性の良さが、まるであなたがゲームの中に入っているかのような感覚でプレイできます!避けて避けて避けまくれ!また操作画面までいくのに少々ボタンがわかりにくいのももったいない。

「東方封霊抄 ~ Ordeal of Divine Spirit」のコツはあきらめない心!(笑)「東方封霊抄 ~ Ordeal of Divine Spirit」のコツはあきらめない不屈の心!このゲームは弾幕があまりにも濃いため、死にゲーとなっている。。。はっきり言って難しい!!!!私はNormalまでが限界でした。。。絶対にあきらめず敵の動きを覚えて不屈の心でプレイする!ただ、避けることは割と自由にできるが、自分の指で自機が見えないため、タッチペンなどでプレイするとやりやすいかもしれない。これがこのゲームのコツです!

全文を読む
コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品