0

IP67の防水構造!流行りのネックバンド型で耳への負担も少ない!

2017年5月25日 06時21分 (2017年5月30日 00時50分 更新)
Bluetoothイヤホンには、デザイン的に大きく分けて3種類ある。まず、両耳が分離しているタイプ。iPhone用のAirPods‎などがそれに当たる。片耳だけのヘッドセットタイプも存在する。次に、両耳がつながっているタイプのもの。おそらく、市場に出回っているBluetoothイヤホンではこのタイプが一番多いように思う。繋がっているので紛失しにくく、充電も一回で済ませられる。そして、今回紹介するLEOPHILE EEL Bluetooth イヤホンのような、ネックバンドタイプ。首にかけて使うので耳への負担を減らし、長時間の使用を可能にしている。運動中につけても安定した装着感!使わない時は腕に巻いておくこともできる!

LEOPHILE EEL Bluetooth イヤホンは、首から下げて使えるネックバンドタイプのBluetoothイヤホン。首にかけて使えるので耳への負担も少なく、運動中の激しい動きの時でも外れにくい。またIP67等級の防水構造となっており、汗はもちろん雨やシャワーを浴びても壊れないつくりとなっている。本体フレームはシリコン製でやわらかく、ソフトな手触り。身に着けていてもストレスが少ない。フレームはある程度自由に曲げることもでき、収納時はコンパクトにしまうことができる。腕に巻いておくこともできるので、運動中に使わなくなった時、どこかに置いておかなくてもいい。一度中充電すれば10時間は使えるのもうれしいところ。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品