0

高級感あふれる最小サイズのBluetoothスピーカー!360°全方位に広がる最高の音質!

2017年9月22日 05時00分 (2017年9月25日 06時12分 更新)
Bluetoothスピーカーにも様々あり、比較的手に入れやすい5,000円以下ほどのスピーカーは、いろんなデザインやいろんな音を出すものもあるものの、やはり一流とは言えない。そこそこ、のスピーカーだ。もちろん技術は日進月歩で進化していっているので、安いスピーカーでも十分音を楽しめるものでもある。しかしやはり、どうせ音楽を楽しむならいい音で楽しみたい。B&O Play Beoplay P2なら、きっと満足のいく音を楽しむことができるに違いない。最高の感触に洗練された外観!本体をタップするだけで操作できるインテリジェントな機能も!

B&O Play Beoplay P2は高音質で洗練されたデザインのBluetoothスピーカー。まず驚きなのが、スイッチやボタンなどの一切がなく、完全にフラットで手に馴染むこと。触り心地がよく丸みを帯びたデザインは他のどのスピーカーにもない。本体をタップしたりシェイクしたりすることで再生を操作できる。専用のアプリをスマホに入れて操作やファームウェアアップデートを行うことも可能だ。音はもう、満足の一言。360°全方位に広がりのある音は、どこにいても変わることなく美しいサウンドを提供してくれる。約275gと軽量な本体なので外に持ち出して使うことも可能だ。その際は付属のストラップが便利に役立つだろう。内蔵のマイクを使えばハンズフリーでの通話も可能で、音楽を聴いている最中でも着信を取り逃すこともない。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品