0

こりゃスゲェ!iPhoneもAndroidもパソコンも、全部使えるSDカードリーダー!

2017年10月7日 06時43分 (2017年10月12日 06時12分 更新)
スマホを長く使っていて、写真や動画をたくさん撮りすぎて容量が圧迫されてしまった経験はないだろうか。クラウド経由でバックアップは簡単にできるものの、イマイチ信用できないという方やデータ漏洩が心配で使えないという方もいることと思う。やはり、一番安心できるのはローカルでのバックアップだ。Eonfine カードリーダーは、SDカードやmicroSDカードをスマホに読み込ませるためのカードリーダー。挿すだけで本当に簡単に使えるのでどんな方にも使えておススメだ。挿すだけ簡単!スマホのバックアップ用にも使えるので機種変時に超便利!

Eonfine カードリーダーは、スマホやパソコンに挿して使えるSDカードリ―ダー。Lightning端子とmicroSD端子がついているのでAndroidスマホでもiPhoneでも使える。SDカードかmicroSDカードを装着してスマホに挿すだけで、専用アプリから中のデータを読み書きできるので、データのやり取りに非常に便利。特に、iPhoneのような外部ストレージのないスマホには最適だ。ついつい撮り溜めてしまった写真や動画をSDカードに移して、スマホの容量を確保してほしい。連絡先などのバックアップも簡単にできるので、スマホの機種変更時にも大助かりかもしれない。

スマホに挿して使わない時は、普通にSD&microSDカードリーダーとして使える。デジカメで撮った写真のデータ等をパソコンに取り込むときに使ってほしい。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品