0

「パズドラ」のガンホーの名作がリニューアル。ストーリーを進化させて超速パネルRPGが新章開幕!

2017年10月12日 11時45分 (2017年10月13日 21時24分 更新)
パズドラ」のガンホーの名作がリニューアル。ストーリーを進化させて超速パネルRPGが新章開幕!

超スピーディーバトルが熱い新感覚パネルRPG
ディバインゲート零は「パズドラ」のガンホーが織りなす「ディバインゲート」が、完全新作として再スタートした高速パネルRPGだ。


主人公達も一新!
もはや「完全新作」といってもいいくらいの変更具合。

そして今度は「バンドもの」!新たな主人公達は全員バンドマン。

彼らの楽器が、魔影蝕への対抗手段「エクステ」(理力増幅装置)なのだ…。新たなストーリーと展開に期待が膨らむぜ!


ゲームシステムも更に遊びやすく!
探索パートがなくなり、連続バトルでスピーディーにプレイできるようになった。

また、戦闘システムや各種UIも一新されている。

アドベンチャーパートを追加し、ストーリー演出も強化された。

昔から思ってたけどキャラがかわいいよね。ディバゲ。

ディバインゲート零の特徴はキャラクターの魅力とスピーディなバトル
2013年にリリースされた「ディバゲ」だが、完全新作として生まれ変わった本作に古臭さは感じない。


5秒という制限時間のあるバトル、スタイリッシュなキャラデザ。この4年間でた数多のスマホRPGに影響を与えであろう。


今やっても斬新だ。


戦闘システムも戦略的に進化!
トランプのスピードに似た超スピーディーなバトルは健在。


元祖「ディバインゲート」ではチーム全員で共通だったHPが、「零」ではキャラクターごとに個別になったりと、新たな戦略性を要求されるようになったぞ。
コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品