0

平野綾さんがブチギレ「迷惑なツイートをしてくる人に言います。なめるな」

2011年4月17日 23時37分 (2011年4月20日 05時26分 更新)
声優の平野綾さんが迷惑なコメントを寄せるインターネットユーザーらに激怒しています。平野さんには珍しく「いつもいつも私の仲間に迷惑なツイートをしてくる人に言います。私の何を知っている。なめるな」と、かなりキツイ言葉で書き込みしています。

声優や女優などの職業の人たちは、イメージを考えてあまりキツイ言葉を発言しない傾向にあります。平野さんもどんなに厳しいことや誹謗中傷の言葉を投げられても、今回ほどキツイ言葉を書き込みすることはありませんでした。平野さんのインターネットユーザーに対する怒りの書き込みは次のとおりです。

<平野さんの書き込み1>
いつもいつも私の仲間に迷惑なツイートをしてくる人に言います。私の周りの仲間が貴方のツイートで惑わされると思いますか。大切な仲間がそれ程薄っぺらい関係性だと思いますか。仕事に優劣を付けると思いますか。日々を曖昧にごまかしながら生きていると思いますか。私の何を知っている。なめるな

<平野さんの書き込み2>
私はきっと平野綾はこうであってほしいって願望を受け止めきれないよ。全員分なんて勿論不可能だ。だから自分にできる範囲で自分に嘘をつかずにコツコツやっていくんだ
※平野さんのTwitterより引用掲載しました

平野さんはインターネット上でかなり人気のある声優です。それゆえ、Twitterやブログでネットユーザーとコミュニケーションをとることが多くあります。そのぶん、自分にとって腹が立つ声が入りやすい状況にあるのかもしれません。

画像: Twitter

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品