0

白石麻衣のマシュマロボディ疑似タッチ動画にファン歓喜! JK姿には「まだまだいける!」の声

2017年9月20日 09時00分 (2017年9月30日 11時58分 更新)
NIVEA『マシュマロケア ボディ』 スペシャルサイトより

 14日から放映開始された、化粧品ブランド・NIVEAの新製品『マシュマロケア ボディミルク&ムース』のCMに人気アイドルグループ・乃木坂46白石麻衣が出演。商品のイメージにぴったりな柔らかく色白な美肌を見せ、「肌が光り輝いている!」「触りたい!」などとファンを興奮させた。

乃木坂46内で色白美肌クイーンとして知られる白石なだけに、“抱きしめてもらえるマシュマロ肌へ”というキャッチコピーがつけられた同商品のイメージキャラクターはぴったりといえます。CMにはタンクトップとショートパンツというスタイルで登場し、商品を手足に塗り込む姿を披露していますが、その神々しいまでの美肌でファンの目を釘付けに。また、11日には同社の公式サイトに“白石麻衣さんのマシュマロ肌にタッチできちゃう!?”動画が限定公開。これは、画面上に現れるマークを指で追うことで白石の肌に触れているような気分が味わえる疑似タッチ動画ですが、『たとえ画面越しでもまいやんの柔肌に触れて幸せ』と反響を呼んでいるようです」(芸能関係者)

 同動画で瑞々しい素肌を見せた白石は、来月11日発売予定の乃木坂46・19thシングル「いつかできるから今日できる」(N46Div.)のジャケットでは女子高生ルックを披露。現在25歳ながらその肌の若々しさのためか、「まだまだいける!」「違和感なし!」などと絶賛されている。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品