0

グルメソーシャルアプリ『miil』がアツい!リリース6ヶ月で200万「食べたい!」を突破!

2012年4月20日 15時18分 (2012年4月27日 10時52分 更新)

旅行など豪華プレゼントが当たる!

[拡大写真]

 以前ミートアイでも取り上げた人気グルメソーシャルアプリ『miil』が、リリースからなんと6ヶ月で200万「食べたい!」(Facebookのいいね!的機能)を達成!

 miilは、ユーザーが”今”食べているものを、気軽に写真に撮って共有するサービスです。アプリのダウンロード数は約4万ということで、ユーザーのアクティブ率の高さがが伺えますね。筆者も愛用者のひとりで、日々タイムラインを眺めて美味しそうな写真を見つけては「食べたい!」を押しまくっております。

 なお、これを記念して、miil上では4月19日~30日の間、旅行やビール1年分などの豪華プレゼントが当たるキャンペーンを実施中!miilのTwitter連携をオンにし、「#プレゼント」のハッシュタグを付けて投稿することで簡単に応募できます。期間中は何度でも応募可能なので、じゃんじゃん投稿してプレゼントをゲットしちゃいましょう!

元の記事を読む

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品