0

まさかのグッズ展開!?大人気「ぐんまのやぼう」の公式iPhoneケースが販売開始!

2012年7月10日 16時02分 (2012年7月19日 11時52分 更新)

けっこうかわいい!

[拡大写真]

 ラナは、RucKyGAMESが提供する人気アプリ『ぐんまのやぼう』及び『にほんのあらそい』をモチーフにしたiPhone4/4S用ケースを、同社ショッピングサイト「ラナタウン」にて販売開始した。価格はそれぞれ1,680円。

 『ぐんまのやぼう』は、群馬県の特産品であるねぎやこんにゃくを収穫し、入手したG(GUNMA)で隣県を次々と買収して群馬領にしていくというB級シミュレーションゲーム。そのあまりのユルさと意外にもハマるゲーム性が話題を呼び、続編『にほんのあらそい』と合わせて100万ダウンロードを突破する大ヒット作となった。

 今回発売された”グンマー”ケースは、RucKyGAMESとライセンス契約を結んだ公式アイテム。おなじみの特産品やアイコンモチーフなどがプリントされた、4種類のデザインを用意している。これを持てば、一目でグンマーファンをアピールできるぞ!

元の記事を読む

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品