iPhone 4・4Sを「iPhone 5」っぽくできる改造キットが発売

2012年8月23日 09時11分 (2012年8月29日 16時59分 更新)

iPhone 4・4Sを「iPhone 5」風にすることができる改造キットが発売されています。[source: 9to5Mac

来月にも発表・発売されると噂の「iPhone 5 (仮称)」は、iPhone 4・4Sのデザインを踏襲しつつ、バックパネルの大部分を金属製に変更されるとみられています。

そんなiPhone 5のクールなデザインを、iPhone 4・4Sユーザーでも楽めてしまうのが、今回発売された改造キット「iPhone 5 Conversion Mod Kit for iPhone 4/4S」です。

キットには、iPhone 5風にデザインされたバックパネルとドライバーが含まれています。

バックパネルの交換は、iPhone 4・4Sのドックコネクタの両脇にあるネジを外すだで済み、比較的簡単な改造といえるかもしれません。

お手軽とはいえ改造には違いなく、厳密にはアップルの保証を受けられなくなる可能性があるので注意が必要。

このバックパネルは、これまでにリークした画像などを参考にして製作されたようですが、どことなくチープな雰囲気が漂うのは気のせいでしょうか。

価格はUS$29~(約2,300円)で、日本へも送料無料で発送してくれるとのこと。

iPhone 5にしたいがまだしばらくiPhone 4・4Sを使う予定という方、またはiPhone 5発売前にちょっと目立ちたい人は下のリンクからどうぞ。

【リンク】iPhone5mod

元の記事を読む

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

その他の写真

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ブログに投稿
  • mail

注目の商品

携帯電話でニュースをチェック!
携帯ポータルサイト「エキサイトモバイル」