0

恥ずかしい黒歴史と一発でバイバイ!過去のツイートを抹消できる「黒歴史クリーナー」

2013年1月14日 20時00分 (2013年1月22日 18時52分 更新)

あなたにもありませんか?人には知られたくない「黒歴史」。記憶の中だけならまだしも、Twitterでつぶやいたツイートは、全世界のからネットで見られています。今この瞬間にも…!

ネガティブなグチの垂れ流し、ろくでもない別れ方をした恋人との惚気ツイート、そのほか、生きていれば恥ずかしい過去なんていろいろあります。一方、急にフォロワーが増えたので、炎上の可能性はできるだけなくしておきたい!また、就職・転職活動の前にきれいな自分(笑)になっておきたい…。ツイートを削除したくなる理由もまたいろいろですね。
とはいえ、フォロワーやリストは残したいからアカウント削除まではしたくない、と黒歴史ツイートが手つかずで残っている方は、リニューアルした「黒歴史クリーナー」を使ってみては?

恥ずかしい過去を一括削除!「黒歴史クリーナー」は、安全・安心なTwitterライフをアシストするために開発されたWebサービスです。簡単な操作で過去のツイートを一括で削除することができ、炎上予防のために定期的にツイートを消去したり、フォロー/フォロワーを残したままTwitterをやり直すにはうってつけのツールなのです。使い方はTwitterアカウントでログインし、ボタンを1回クリックするだけ。


およそ15分でタイムライン上のツイート(最大3200件)を削除できます。ブラウザを閉じてもバックグラウンドで削除を続けてくれ、削除を途中でやめたくなったら、いつでも簡単にキャンセルすることができます。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品