キモい顔文字|カワイイだけの顔文字じゃ、物足りない!! 気持ち悪いけど、"使える” 顔文字ばかりを集めたアプリ

2013年3月19日 16時20分 (2013年4月2日 10時01分 更新)
目つきが怪しい。口が気持ち悪い。そんなヘンテコな顔文字も、使いどころによってはとても面白いものです。カワイイ顔文字よりも新鮮で、ウケます!!「キモい顔文字」には、気持ち悪い顔の顔文字が厳選して集められています。顔文字もすべてが揃うと数が多すぎて探すのが大変ですが、うまくまとまっているので便利ですよ☆

続きは↓

「気持ちの悪い顔」の顔文字が、縦にズラリと並んでいます。

気に入ったものはハートマークをタップして、お気に入りに追加しておくと便利です。

使いたい顔文字をタップすれば、即コピーできます。

顔文字の右にある手紙マークをタップします。すると、顔文字をコピーしつつ(インストールしてある)他のアプリを起動することができます。

SMSで、本文欄にペースト。

メールやフェイスブックアプリにペースト。

LINEにも…。これらのアプリはワンタップで起動して、ペーストするだけなので簡単です☆

変な顔文字ばかりですが、逆におもしろいので意外と使えます♪
特に気に入ったものは、キーボードのユーザー辞書に登録しておくといいかもですね☆

[販売価格] 無料 [サポートサイト] Kazuya Mori
※販売価格はレビュー作成時のものなので、iTunes App Storeにてご確認くださるようお願いします☆

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

注目の商品