クラッシュオブクラン、1周年を記念して資源生産が倍増するキャンペーンを開催中

2013年8月2日 20時44分 (2013年8月7日 06時59分 更新)

Clash of Clans (クラッシュオブクラン) 』が、リリース1周年を記念してたキャンペーンを開催しています。

『クラッシュオブクラン』は、村を造りながら兵隊を養い、他のユーザーと戦いを繰り広げる基本無料のゲームです。

攻撃・防衛のバランスや武器の配置などの戦略が奥深く、また「クラン」と呼ばれる仲間との連携要素もあり人気が高いようです。

そのゲーム内で重要となとなるリソース生産が、1周年を記念した期間限定キャンペーンにより、1エメラルドで倍増することができるとのこと。

現在リソースを選択すると、通常はかなりのかなりのエメラルドが必要な「生産アップ」が1エメラルドになっているはずです。

「生産アップ」を選択し、1エメラルドを消費すると、8月9日までの間生産量が2倍となります。

この倍増キャンペーンは、「エリクサーポンプ」「金山」「ダークエリクサー」の全てが対象となります。

「生産アップ」中のリソースはグリーンの光を放ち、いかにも増産中といった様相となります。

エメラルドを消費するものの、ゲームを進める上でカギとなるリソースを普段の2倍のスピードで生産できるので、このチャンスを見逃す手は無いといえるでしょう。

また、ゲームをプレイしたことがない方も、一気に進めることができるため、初めてみるよい機会かもしれません。

Clash of Clans
ゲーム:46.6 MB
価格:無料
対応:ユニバーサル
開発:Supercell

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ブログに投稿
  • mail

Andy Warhol, Andy2, 1985, (c)The Andy Warhol Foundation for the Visuals Arts, Inc., courtesy of The Andy Warhol Museum

ウォーホルが1985年に描いたCG作品 復元される

注目の商品

携帯電話でニュースをチェック!
携帯ポータルサイト「エキサイトモバイル」