プロフ写真にオススメ!盛れる!!美肌加工アプリ「CunPic」

2013年11月26日 12時00分 (2013年12月3日 08時14分 更新)
簡単に美しく盛れる!
SNSに登録する時、プロフィール写真をどうしたらいいのか悩んだことはありませんか?

たとえ詐欺だと言われても、プロフィール写真には実物より可愛いくらいの写真を載せたい!と思うのが乙女心ですよね。

そんな時に使えるのが、美肌加工アプリ「CunPic」。
1タップでトゥルトゥルお肌の美麗プロフ写真が完成するありがた~いアプリなんです!

簡単過ぎて怖い!1タップで大変身
どれほど簡単に、そして綺麗になるのか、分かりやすく説明するために、やや残念なスッピン写真を用意しました。こんな写真をプロフには載せられませんよね…。
そこで、きゅん!フィルターを適応してみます。「美肌」「フィルター」「フレーム」「明るさ」「コントラスト」「ぼかし」などの効果が全てセットになった『きゅん!フィルター』は、本当に1タップで劇的に変身!
まるで一瞬でメイクしたような仕上がりです。

もちろん、それぞれの効果を個別に自由に設定することもできるので、お好みの組み合わせをじっくり探すのもいいですね!どの効果を加えるとどう変わるのか、ちゃんと表示されるので簡単に思い通りの効果を選べます。

完成!まるで別人に!
ほんの数分で、肌の汚かったスッピン写真がこんな出来上がりに!これなら、なんとかプロフ写真にも耐えられそうなクオリティではないでしょうか?

とにかくセットフレームが簡単便利でオススメ。
無料でここまでできるなら、持っていて損はないアプリですよね!

元の記事を読む

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

注目の商品