0

【無料】このアプリで、あの面倒な入力がサクっと完了!

2014年8月6日 18時00分 (2016年8月24日 02時05分 更新)
毎回同じ文字列を打ち込むの、しんどくないですか?
会員制サイトなどで、ログイン時にメールアドレスやパスワードを入力する場合がありますよね。

いちいち思い出してiPhone上で親指をコチョコチョ動かして入力するのって面倒じゃないですか?今回はそんな面倒を解決してくれるアプリのご紹介です。



「コピーペ」は、その名前が示す通りあらゆる文字を自由自在にコピー・ペーストできるアプリ。

ID、パスワードはもちろん、メールでのあいさつなどの定型文を登録しておけば、テキストを長押しするだけでウェブサイト、メール、LINEなどで何度でも一発入力が可能です。

あなたのWebライフを快適にします。
さらに「コピーペ」は、アプリ内にブラウザが搭載されているので、いちいちホームボタンを2度押ししてSafariに切り替えなくても「コピーペ」からお目当てのサイトにアクセスし、登録した文字列を一発入力することができます。使い慣れたSafariを使いたい方には、Safariの起動ボタンも用意されています。



フラットなデザインとわかりやすいヘルプ機能で、どなたでもカンタンに使える「コピーペ」。パスワードをたくさん持っている方、メールやLINEのやり取りをよくやっている方は必見のアプリです。

iOS7.0以降の対応となります。

元の記事を読む

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品