0

複数のSNSを一括で教えられるプロフィールページを作れるアプリ『Welltool』

2016年6月2日 20時00分 (2016年6月5日 19時05分 更新)
TwitterやInstagramなど、今や1人で複数のSNSを運用するのは当たり前!

しかし、「Twitter教えて!」「インスタ教えて!」と別々に聞かれて答えるのはちょっと面倒……。

そんな方にオススメしたいのが、持っているSNSアカウントをひとまとめにしたプロフィールページを作れるアプリWelltool』です!

Welltool』のプロフィールページを交換するだけで、登録したSNSアカウントを一括で相手に教えることができます♪

プロフィールページを作ってみよう!

まずは、アプリ『Welltool』を起動して、新規会員登録を行います。

次に、名前や生年月日など簡単なプロフィール情報と、Twitter、Instagram、YouTubeのアカウントを入力します!(Facebookは近日対応)

そして完成したのが、SNSアカウントがひとまとめになったプロフィールページ!

このプロフィールページを友達に教える方法は2つ。

①   ブラウザの『Welltool』で名前を検索してもらう
②   プロフィールページのURLを共有する

これでSNSアカウントを1つずつ教える手間が省けます!

 様々なSNSに飛べるランチャー機能!

Welltool』のもう1つの魅力は、登録したSNSに移動するランチャー機能があるところ。

わざわざホーム画面に戻らなくても、『Welltool』のアプリから各SNSアプリ(Instagram、Twitter、Facebook、LINE)に移動できます!

他にも『Welltool』内のタイムラインに投稿して情報発信をしたり、他のユーザーをフォローして情報収集するSNSのような機能もあります。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品