0

こんなブラウザ欲しかった♪ページを繰るようなタブ切り替え、賢い検索候補表示がうれしい『Smooz』

2016年9月28日 13時50分 (2016年10月1日 16時03分 更新)

横フリックによるタブの切替え、直前まで表示していたページに関連した検索候補表示などが魅力のブラウザが『Smooz』です。

加えて、表示ページのコメント(はてなブックマーク、Twitterなど…)も1タップで読むことができるのも本ブラウザ独自の機能と言えます。

さっそく見ていきましょう♪

本ブラウザで“techjo”を検索してみました。まず注目したいのがページ名の隣に“新規タブで開く”というボタンがあること。

よくあるブラウザは、ページを長押しし、メニューから新規タブを開きますが、本ブラウザは1タップでそれが可能なんです(^_^)

タブの切替は横フリックでスイスイ可能。ページでも繰っているような感覚で気持ちいいです!

表示したページの右下に、数字のついた☆マークが表示されていることがあります。これを見てみると…

記事についたTwitter等のコメントも見れるんです。

画面下部の虫眼鏡のアイコンからも新規タブが作れますが、うれしいのが、直前まで表示していたページに関連した語句を推測し、検索候補として表示してくれる点。いちいち語句を打ち込む必要がなく、素晴らしい機能だと思います!

デザインもポップで馴染みやすく、動作も軽快でした。

おすすめのブラウザーです☆

「こんなブラウザ欲しかった♪ページを繰るようなタブ切り替え、賢い検索候補表示がうれしい『Smooz』」をtechjo(テクジョ)で読む

techjo(テクジョ)へ

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品