0

創業以来のキーコーヒー技術を集結!誰でも美味しく作れるドリップ器具発売

2017年9月10日 15時00分 (2017年9月17日 16時59分 更新)
ドリップ器具「Noi(ノイ)」
キーコーヒー株式会社は、誰もが本当に美味しいコーヒーをドリップするための抽出器具ブランド「Noi(ノイ)」から9月15日に2商品を発売します。

美味しいコーヒーを作る為に情熱を注ぐキーコーヒーは、創業以来培ってきた技術を集結し、誰にでも最高の一杯が作る「Noi」を開発しました。「Noi」とは、イタリア語で「私たち」という意味。私たち一人一人が誰でもこの抽出器具を使うだけで、最高の一杯が家庭で楽しめます。

独特なフォルムの器具たち
2014年11月から発売している独特なダイヤカット形状が目を引く「KEY Noiクリスタルドリッパー」は、ダイヤカットの形状をコーヒー抽出液がジグザグに流れ落ちることで、最適な速度で粉全体からコーヒーを均一に抽出出来ます。

今回新発売の「KEY Noi ドリップマスターケトル」は、形状開発に2年をかけた理想のノズルを完成。誰でも美味しいコーヒーを作る際に重要な蒸らしを簡単に出来るよう作られています。
「KEY Noi グラブサーバー」は、特徴的なフォルムのサーバー。この独特な形状は、凸凹が手にフィットする形で作られています。

凸の部分はポリカーボネートの中に空洞がある2重構造。持った時に熱く感じません。指に沿うようなデザインなので取っ手がなくてもしっかりとつかめて落としにくくなっています。
また、素材のポリカーボネートは割れにくく、保温性が高いので香りを逃がさず長時間美味しいコーヒーを楽しめます。
コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品