8月19日に36歳の誕生日を迎えた鄭秀文(サミー・チェン)が、「早く結婚して子供がほしい!」と思いを告白。その数日後、香港メディアが富豪とのデートを楽しむサミーの姿を掲載し、“新恋人と交際中!”と報道した。
報道によると、歌手の許志安(アンディ・ホイ)と破局して7年が経つサミーは、その間体調を悪くして芸能活動を一時休止。熱愛説などが聞こえてくることはなかった。最近デートが目撃されたその新恋人は、信仰する宗教団体での活動中に知り合った男性で、事業で成功したリッチな人物だという。
デートシーンを目撃した記者の話によると、サミーとその男性は高級ホテル内でティータイムを楽しみ、サミーは子供のように可愛らしく甘え、はしゃいでいたそうだ。記者の姿に気づきニコニコ顔で「彼は友人の1人です。変な記事を書いたりしないでね」と話しかけてきたサミー。記者を気にすることなく男性と手をつなぎ、その甘いムードから恋仲は間違いない、と伝えられた。(編集担当:饒波貴子・黄珮君)
【関連記事・情報】
・サミー・チェンの誕生会に中国の「飛び込み女王」も(2008/08/21)
・サミー・チェン、映画界復帰作は凶暴な婦警役?(2008/07/28)
・サミー・チェンが映画で復活 イーソンと共演(2008/07/10)
・鄭秀文(サミー・チェン) - サーチナ・イメージ検索
・社会>芸能人(女性)>鄭秀文(サミー・チェン) - サーチナトピックス


