0

これがリン・チーリンの恋人?中年男性と手つなぎ「ウソだ…」ネット上で悲鳴―台湾

2014年8月3日 17時20分 (2014年8月6日 00時02分 更新)

2日、台湾の女優リン・チーリンがこのほど、恰幅のいい中年男性と手つなぎ姿でメディアの前に登場。2人がどんな関係なのか、世間の関心を集めている。(Record China)

[拡大写真]

2014年8月2日、台湾の女優リン・チーリン(林志玲)がこのほど、恰幅のいい中年男性と手つなぎ姿でメディアの前に登場。2人がどんな関係なのか、世間の関心を集めている。聯合報が伝えた。

【その他の写真】

このほど上海市でイベントに出席したリン・チーリン。この時、うっすらヒゲを生やした恰幅のいい中年男性と、手つなぎで会場に登場。2人は取材陣の前を風のように通り過ぎたのだが、チーリンが浮かべた照れくさそうな表情をカメラが捉えている。

チーリンの手を握った男性はいったい誰なのか、世間の関心が一気に集中した。「美女と野獣」ぶりに大きなショックを受けたネットユーザーから、「あれは幻覚だ」「まさか本当に恋人じゃないよね?」「ウソだと言って」などの声が。さらに、「まるで牛フンに挿された花だ」と男性への怒りをぶつける人も見られた。

チーリン本人および所属事務所からは、この男性との関係について、今のところ語られていない。(翻訳・編集/Mathilda)

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品