セクシー女優・波多野結衣が売春のうわさ否定、ファンは激怒「芸は売っても身は売らない!」―中国

2016年7月29日 22時10分 (2016年8月1日 00時01分 更新)

28日、中国で流れた売春のうわさを否定した女優の波多野結衣について、ファンからは支持の声が上がっている。写真は波多野結衣。(Record China)

[拡大写真]

2016年7月28日、中国で流れた売春のうわさを否定した女優の波多野結衣について、ファンからは支持の声が上がっている。新浪が伝えた。

【その他の写真】

セクシー女優の波多野結衣は、台湾の女優リン・チーリン(林志玲)に似た美貌のため「闇のチーリン」とも呼ばれ、中国はじめ中華圏でも絶大な人気を誇る。その波多野についてこのほど、中国版ツイッター上で売春のうわさが浮上。「1時間5万元(約80万円)」「場所は上海」「ビデオでやっているプレーを全部試せる」などといった、生々しい内容が拡散された。

これを心配した中国のファンが、ネット上で波多野に直接質問を向けたところ、「完全にうそ情報」と回答。「こういう偽情報が出たりしますけど、一切やっていません」と日本語でメッセージを公開している。

波多野がきっぱりと否定したことで、中国のファンからはその潔白を信じ、彼女を支持する声が上がっている。「本業で稼いでいるし、こんなことする必要ない。考えなくても分かること」「彼女のビデオは見るくせに、ネットでは罵倒するやつらが本当に許せない」「波先生(波多野の愛称)は、芸は売っても身は売らない!」などといった怒りの声が見られる。(翻訳・編集/Mathilda)

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

注目の商品