巷のB級ニュース“小”ネタを毎日配信!

0

アサリ型の水鉄砲『連続! 潮吹きあさり』

アサリの潮吹きを水鉄砲に。

( 1 / 2 )

「是非、仕入れたい」という声が殺到しているとのこと。

使い方は、水の中で貝殻部分を両側から指で1回押して離すと水を吸う。水を吸わせた状態で指で押すと水が飛び、まるでアサリの潮吹きのような感覚で楽しむことができる。

この商品、対象年齢は7歳以上で、価格は504円(税込み)。全国の玩具店、量販店、WEB通販店で4月25日より発売されている。
種類は「ちゃあさり」と「くろあさり」の2種類。

……だと思っていた。だが、上記の2種類だけではなかった。変なものを見つけてしまった。ドン・キホーテで見つけた、『潮吹きあさり』の別バージョン。
これがひどい。パッケージには網タイツを履いた女の子が火照った顔をこちらに向けて「私の貝を網タイツからとりだして」。なるほど、『潮吹きあさり』である。
このエロバージョン、種類が2種類。「癒し系お嬢様ホワイト」と「ギャル系日焼けブラック」。
「癒し系~」の方は、白っぽい貝。「ギャル系~」の方は日焼けした黒っぽい貝。中身はピンク色のよう。
もうバカ負けである。

最近は、魚屋の店先でアサリを触れた途端に、潮を吹かれるなんてことは少なくなっているかもれない。その懐かし体験を、この水鉄砲で再現したら面白い。
また、子どもたちにも、この商品で今ではなかなか体験できない「アサリの潮吹き」を疑似体験してもらいたい。
怖くないって、痛くないって。
(寺西ジャジューカ)
関連キーワード

ライター情報: 寺西ジャジューカ

1978年生まれ。ブライアン・ジョーンズとビートたけしと前田日明と大江慎也と有吉弘行を敬愛する。好物=局アナ、篠田麻里子

URL:Facebook

2009年4月30日 10時00分

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品