巷のB級ニュース“小”ネタを毎日配信!

0

メイドさんのひざまくらマスコットで癒されませんか

ライター情報:羽石竜示
このエントリーをはてなブックマークに追加

男のフェチ心をくすぐるアイテム『お帰りなさいませ★ご主人様♪幸せまくらボールチェーンマスコット』(7月17日発売、価格1029円)。カラーはブラックとピンクの2種類。

( 1 / 3 )

夏の強い日差しや、仕事の厳しさで日々打ちひしがれているあなた。家に帰っても、ただ寂しい、空しいだけの人も多いだろう。
そんな苦しい生活の中、可愛いメイドさんに癒されたいと思いませんか。
そこで、メイド喫茶に行かなくても、メイドさんに癒されるアイテムを紹介しよう。

その名は、『お帰りなさいませ★ご主人様♪幸せまくらボールチェーンマスコット』(発売元・ストラップヤネクスト)。この商品の特徴はなんといっても、メイドさんの下半身のみであること。フリルやリボンの付いたミニスカートに、白のハイソックス、黒の靴を履いて正座しているのだ。

下半身のみで正座しているだけに、思わずひざまくらしたくなる~。しかし、実際の寸法は高さ9×横11.5×厚さ8センチなので、残念ながらそれは無理。販売サイトの説明には、
「フカフカで柔らかい素材なので、仕事中マウス操作で腕が疲れたとき、そっと手を休ませてくれちゃいます」とのこと。

なるほど、パソコン操作などで疲れている腕を載せることで、癒されるというわけか。
「う~んそうか、ではやってみよう」
おっ、結構弾力ある。ふかふか、もちもちした感触だ。しかも、足の部分のフワフワした感触とスカートのツルツル感がすばらしいコントラストを出している。やはり、人間というのは、手触りに感動する生き物なのだ。

もう少し特徴について説明すると、お尻は意外に大きめで、太モモも立派だが、対照的にひざ付近から下の部分は細くてしなやかだ。
関連キーワード

ライター情報: 羽石竜示

フリーライターやってます。カメラ、写真、プリンタ、PC、デジタルガジェットなどの分野をおもに執筆。また、写真撮影にも注力しております。よろしくです。

2009年7月30日 10時00分

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品