巷のB級ニュース“小”ネタを毎日配信!

0

「キレイになって夫を見返したい!」離婚式に備えてエステ

離婚式に照準を定めて、エステ。「キレイになって夫を見返したい!」という心境である。

( 1 / 3 )

[その他の写真を見る]

今まで、少ないながらも何人かの女性と交際した経験がある。そして当然、同じ数の別れがあった。
その際、私はどう思われていたのだろう? 「別れて、せいせいした!」とスッキリされてるのか。それとも、「ちょっと、名残惜しいかも」と後ろ髪引かれているのか。まぁ尾を引くのは、大概が男の側なんですけどね……。

本音を言えば、チョットだけ後悔して欲しかったりして。そこで、少し面白い情報を入手しました! 今までコネタで数度に渡り取材している「離婚式」が、また新たな試みを開始しているそうなのです。
なんと「離婚式」は、エステサロン「アンスリュウム銀座」とコラボレーションを開始。6月1日より、「エステ×離婚式」なるサービスをスタートさせているという。

「離婚式を運営していく中、女性から『キレイになって夫を見返したい!』という多くのご相談を受けました。今回のサービスは、そういった声にお応えして起ち上げたものです」(「離婚式」プランナー・寺井広樹氏)
トリートメントで離婚のストレスを解消し、疲れた身体をメンテナンス。また挙式当日に向けて去り際が最も美しく映えるよう、精神面も含めセラピストがトータルにケアしてくれる。そんなサービス内容となっているそうだ。

これ、いいなぁ。女性がうらやましい! ……と思いきや、このエステは旧婦(女性)だけでなく旧郎(男性)も受けることができるそう。
ちょっと、体験してみようかしら?

というわけで8月某日、エステ体験をしに銀座へ行って参りました。

ライター情報: 寺西ジャジューカ

1978年生まれ。ブライアン・ジョーンズとビートたけしと前田日明と大江慎也と有吉弘行を敬愛する。好物=局アナ、篠田麻里子

URL:Facebook

2012年9月19日 07時00分

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品