巷のB級ニュース“小”ネタを毎日配信!

0

世界一ビーチでヌードになりやすいドイツ人、そして日本人は……

ドイツ人は開放的だ。(「ビーチでヌードになりやすいランキング」)

( 1 / 4 )

[その他の写真を見る]

暑くなってきましたね。いよいよ、夏がやって来たのかも。ここで、本当だったら泳ぎに行きたい。海だとかプールだとか、楽しいに決まってるもの。
でも、ためらいもある。カラダができてないし、裸を見せるには準備が必要。……こんな面倒臭いことを考えている自分が嫌。我ながら、シャイ過ぎ!

そんな時、ちょっと面白いデータを見つけました。オンライン旅行会社エクスペディアが世界21ヶ国(各国300名以上、計8,301名)を対象に行ったのは「ビーチに関する意識調査」。

では、見ていきましょうか。21カ国に向けてまず尋ねたのは、ビーチバケーション中のビーチ以外での過ごし方。もう、単刀直入に聞いてしまいます。「ビーチバケーション中に恋人とイチャイチャしたいですか?」。

結果、「イチャイチャしたい」と回答した1位の国は「マレーシア」(69%)! 2位には、「ブラジル」(67%)がつけ、以下「オランダ」(64%)、「韓国」(60%)、「メキシコ」(60%)、「インド」(59%)が続いております。

ところで、日本はどうなのか? 日本以外のアジア4カ国は上位に入っているようだけども……。ありました。日本は、31%で最下位という結果に。どうやら我々は、“世界で最も恋人とイチャイチャしない国”に住んでいるみたいです。

また、「旅先で出会った人とイチャイチャしたいですか?」という設問にも注目したい。
そしてまたしても、1位には「マレーシア」(20%)が輝いた! マレーシア人の情熱的な一面が、この2問で明らかになっています。
関連キーワード

ライター情報: 寺西ジャジューカ

1978年生まれ。ブライアン・ジョーンズとビートたけしと前田日明と大江慎也と有吉弘行を敬愛する。好物=局アナ、篠田麻里子

URL:Facebook

2013年7月5日 07時00分

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品