巷のB級ニュース“小”ネタを毎日配信!

0

イケメンがメソメソと涙を流す『イケメソ男子』写真集

このエントリーをはてなブックマークに追加

イケメンの涙は美しい!

[拡大写真]

「女の涙は美しい」という言葉があるが、男の涙だって美しいと思う。「人前で涙を見せるな」と言われ育てられた男子の涙には、格別のものがあるはず。こらえ切れずにあふれ出た無念の思い、感動の思い、喜びの思い……、美しいじゃないですか!
しかしだ。「ただし、イケメンに限る」という言葉が見逃せない。いや、確かにイケメンの涙は魅力的ですけども。

その魅力的な“イケメンの涙”ばかりを収録した写真集が発売されます。リブレ出版が2月13日から発売するのは、その名も『イケメソ男子』(税別1,800円)!
「『イケメソ』とはイケメンがメソメソと素敵に涙を流す姿のことで、涙活プロデューサー・寺井広樹氏の造語です。一昔前まで“泣く男性”は意気地のない印象を与えていましたが、近頃では男性の涙に『優しい』『かわいい』という印象を持つ女性が増えています。男泣きにキュンとくる女性も多いのではないでしょうか? そういったニーズを背景に寺井氏の企画・監修のもと、この写真集は誕生しました」(リブレ出版・担当者)

というわけで、表紙画像をご覧いただきましょう。……あら、素敵! 頬から鼻筋に伝わる涙も麗しいですな。ちなみにこの男性は、セクシー俳優の一徹さんです。
「一徹さんと同じく、セクシー俳優として女性に大人気の月野帯人さん、有馬芳彦さん、ほかにもセクシーで素敵なモデルさんにご出演いただいております」(リブレ出版・担当者)

ここで、ちょっと振り返りたい。
関連キーワード

ライター情報: 寺西ジャジューカ

1978年生まれ。ブライアン・ジョーンズとビートたけしと前田日明と大江慎也と有吉弘行を敬愛する。好物=局アナ、篠田麻里子

URL:Facebook

2015年1月10日 11時00分

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品