巷のB級ニュース“小”ネタを毎日配信!

0

パンチラ時に桃が見える謎タイツ「スカートの中の果実」制作の真意

だから、実はお尻により近くなってる気がします。
福澤さん 桃がお尻のフォルムなんです。桃とお尻の親和性が高いので、桃が見えると男はお尻を想像できる。でも、あまりいやらしくないと思います。
――そうなんですよね、いやらしくないんです。可愛らしい印象を受けます。
福澤さん 面白いし、「こういうセンスの子なんだ」って思えるじゃないですか(笑)。
――たしかに。女性にとっても、これだけ可愛いと抵抗ないでしょうね。
福澤さん だと思うんですよね。

そんな『スカートの中の果実』は、今月(11月)より発売が予定され、ekoD Worksのオンラインストアヴィレッジヴァンガードの販売サイトで予約注文が可能です。価格は4,320円(税込)。
また本日(11月2日)より、TOKYO DESIGN WEEK 2016(明治神宮外苑)会場内のekoD Wroksブース(CC-05)にて先行出品されるそうです。

「スカートの中のロマンス」はシリーズものなので、第3弾の公開ももちろん予定されているとのこと。“見えない部分のおしゃれ”を楽しみたい女性、ふとパンチラに遭遇できた男性、両者を満足させるタイツが完成するに違いない。期待したいです!
(寺西ジャジューカ)

※今回掲載されたタイツの画像の一部はサンプルで、実際の製品とはデザインが多少異なります。
関連キーワード

ライター情報: 寺西ジャジューカ

1978年生まれ。ブライアン・ジョーンズとビートたけしと前田日明と大江慎也と有吉弘行を敬愛する。好物=局アナ、篠田麻里子

URL:Facebook

2016年11月2日 12時00分

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品