0

SA・PAで女性のトイレ待ち。ボーッとするな! 奇跡は自ら起こすもの

2017年10月6日 00時00分 (2017年10月24日 16時59分 更新)

▲女性のトイレ待ちもよくあること。イライラせず、チャンスに変えよう ロングドライブでは必ず発生するトイレ待ち

みなさん、こんにちは! 月間100名以上の婚活男女と接し、モテをプロデュースしている荒野です。今回は、ドライブデートでありがちなシーンのひとつ、SA・PAでのトイレ待ちタイムについてお話します。
ドライブデートに誘えたら、せっかくだから普段行けないようなところへ連れていってあげたいですよね! ロングドライブで気をつけないといけないのがトイレ問題です。基本的にサービスエリアやパーキングエリアにしかトイレはありません。よほど野性的なメンタルをもった人であれば別かもしれませんが……。
ひとつでも逃しでしまうと、その先数十分はトイレに行けないことも。
そもそも女性は、男性よりもトイレニーズが高いということを前提として理解しておきましょう。化粧直しやスマホのチェックなど、そう、女性はトイレでやることがいろいろあります。男性が思う以上に頻繁に立ち寄ってあげる気遣いも必要です。
こもってる時間がめっちゃ長いです。めっちゃ長い人がなだれ込むので、小さなトイレしかなかったりすると、並ぶこともあり、よりいっそう長くなります。
こういったシチュエーションは、高速を利用したロングドライブでほぼ必ず発生します。「トイレ待ちタイム」を上手に生かすテクニックをお伝えしちゃいます。

テク① 「長く待たせちゃった」っていう罪悪感をフッ飛ばせ!


▲おいしそうなスイーツや小腹を満たせる軽食など要チェック!

ここで「あー何やってんだよ暇だなぁ……」と、ただ時間をつぶしているようでは並みの男です。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品