Kis‐My‐Ft2 ジャニーズなのに“ブサイク”!? “かっこいい”男を目指して再チャレンジ!

2013年1月18日 10時00分 (2013年10月22日 02時34分 更新)
 ジャニーズの人気7人組グループ・Kis‐My‐Ft2のフジテレビ初冠番組となる「キスマイ BUSAIKU!?」が、昨年に引き続き、今月から3ヵ月連続で放送されることがわかった。

多部未華子、嵐・相葉主演ドラマ共演者が驚異的マイペースぶりを暴露!

 「キスマイってブサイクじゃない?」と、ファンからでさえもネット上でそう陰口をたたかれていたことを知ってしまったメンバー。その彼らが、誰もが認める“かっこいい男”を目指して様々なことに挑戦し、一念発起する姿を追った番組が昨年8月と9月に放送されて話題となり、続編が決まった。

 前回放送時に「キスマイ」、「ブサイク」という言葉でインターネットを検索したところ29万200件のヒットがあったが、“BUSAIKU“を卒業するための番組だったはずか、放送後にはヒット数が倍近くも増えてしまうという結果に…。前回放送時に最も“BUSAIKU”となってしまった宮田俊哉と千賀建永をはじめ、全メンバーが“BUSAIKU”卒業を目指して本気でチャレンジしていく。

 番組では、「自分のカッコ良さが最も出る瞬間」をテーマに、キスマイメンバーが本気で“かっこいい”と思うシーンを自らが演じた映像を、キスマイをよく知らない女性に審査してもらい1位~7位までランキングで発表される。今回の放送では、「かっこいい観覧車でのキスの仕方」を一同披露。付き合って間もない彼女との遊園地デートで観覧車に…初めて「ふたりっきりの瞬間」で「一生の思い出になるようなかっこいいセリフ」とともにかっこいいキスはできるのだろうか…。各メンバーの渾身のキスシーンに注目が集まる。さらには、「かっこいいBARでのふるまい方」や「ある大物芸能人への誕生日プレゼントのかっこ良さを競う」といった目が離せない斬新なテーマが盛りだくさんということで、キスマイファンはもちろん、「女心を知りたい」「かっこよくなりたい」男子にも必見!

 メンバーの藤ヶ谷太輔は、「前回の放送が終わって、いろいろな人から『次はいつやるの?』って聞かれてたんですけど、僕らも知らなくて・・・。年齢や性別関係なく『面白かったよ』と言っていただいたので、見ていただいている方のためにも恥かけないなと。」と意気込みを語り、玉森裕太は、「僕は毎回ガチでやらせてもらってますが、他のみんなもガチでやっているからこそ楽しめてると思うし、結果、多くの方から『面白かった!』って言ってもらえてるのかなと感じています」と、前作を振り返り、「このまま、どんどん続けていきたいです」とレギュラー化への意思を見せた。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

注目の商品