0

即完売必至!? 映画『めめめのくらげ』前売特典は、限定ストラップ

2013年2月7日 12時49分 (2013年2月10日 12時46分 更新)
世界を舞台に活躍する現代美術家・村上隆の初監督作品『めめめのくらげ』の前売券が9日(土)から全国発売され、特典として先着1000人に劇中に登場する不思議な生命体“くらげ坊”のラバーストラップがプレゼントされることが決定した。

その他の写真

本作は、引っ越してきた家で不思議な生き物“くらげ坊”を発見した小学生を主人公に、同じく大人たちには見えない不思議な生き物“ふれんど”と交流する子どもたちの姿をファンタジックに描いた作品で、村上監督が長らくあたためてきた原案を自身の手で映画化した作品だ。

村上監督は前売特典について「この“くらげ坊”には、僕の夢が詰まっています。映画のキャラクターをイラスト化したかわいい奴です。あなたもきっと大好きになってくれるはずです」とコメント。村上監督の手がける作品やグッズはこれまでも大きな注目を集めており、限定1000個しかプレゼントされない本ストラップは早々に完売することが予想される。

『めめめのくらげ』
4月26日(金) TOHOシネマズ 六本木ヒルズほか全国順次ロードショー


(C)Takashi Murakami/Kaikai Kiki Co. Ltd. All Rights Reserved

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品