0

デヴィッド・ベッカム「99%はヴィクトリアが服を見立てる」、妻のダメ出しを歓迎

2015年3月23日 14時53分 (2015年3月23日 18時39分 更新)
 愛妻ヴィクトリアと出会う前は私服がダサいというのが公然の事実だった(!?)デヴィッド・ベッカム。現在では男性セレブの中でもファッション・アイコン的な存在になっているベッカムだが、服選びは“99%”ヴィクトリアが仕切っていることを明かしたそうだ。

【関連】ファッションもチェック!「デヴィッド・ベッカム」フォトギャラリー

 ファッションブランド「H&M」と提携し、ボディウェアライン「David Beckham Bodywear」を展開しているベッカム。Mail Onlineによると、スペイン・マドリッドでの新作ローンチング後のインタビューで「ヴィクトリアが僕にくれた一番のファッション・アドバイスは、“何を着てはいけないか”かな」と語り、「彼女はよく僕に忠告してる。夫婦の間では正直であることが大事だからね」と、ヴィクトリアのダメ出しを歓迎している様子だ。

 ベッカムは「彼女はとても正直なんだ。僕の着ている物が気に入らなければ、単刀直入に言ってくるよ。ヴィクトリアが僕に助言するのは彼女のファッションに対するビジョンが素晴らしいからだ。彼女のビジネスの方も、とてもうまくいっているしね。彼女の助言は99%聞き入れてるよ」と明かしたという。

 最近は「最もスタイリッシュな子供」ランキングで1位に選ばれた娘ハーパーからもダメ出しを受けているというベッカムベッカム家の女性陣には頭が上がらないようだが、それがまた誇りでもあるようだ。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品