0

栗原類、ペヤングで“人生初”カップ焼きそば 湯切り成功で思わずドヤ顔

2015年6月8日 19時40分 (2015年6月8日 23時39分 更新)
 モデル・俳優・タレントなど様々な分野で活躍をみせる栗原類が、販売再開となった「ペヤング」で、人生初のカップ焼きそばを体験。舞台『GO WEST』で共演する佐藤祐基ツイッターにて「類…ペヤング初体験だね…というかカップ焼きそばが初めてだもんね」と明かした。

【関連】「栗原類」フォトギャラリー

 佐藤は「栗原類の稽古場放浪記。#19」と題して、栗原の様子を画像と共に紹介。栗原にとって、今回のペヤングが人生初のカップ焼きそばだということだが「湯切りの上手さにお兄さん驚いたよ…その顔は笑顔?ドヤ顔?」と綴る。また、栗原の初湯切りの姿は、そのほかの共演陣にも撮影されていたようだ。

 佐藤のこのツイートに対して、「類くんのどや顔!そして初カップ焼きそばにビックリ!謎だわ…類くん(笑)」「えー!?初カップ焼そばなんだー!」といった驚きのコメントが届いている。

 栗原類、佐藤祐基らが出演する舞台『GO WEST』は天王洲銀河劇場にて6月4日~14日に上演。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品