0

古川雄輝を山田裕貴が楽屋訪問 『イタキス』再会に「最高!」「嬉しい」ファン歓喜

2016年4月5日 22時15分 (2016年4月6日 02時09分 更新)
 舞台『イニシュマン島のビリー』に出演中の古川雄輝が、テレビドラマ『イタズラなKISS~Love in TOKYO』シリーズで共演した山田裕貴と楽屋でのツーショット写真をツイッターに公開。山田は古川の舞台を観劇後、楽屋を訪問してくれたそうだ。

【関連】「古川雄輝」フォトギャラリー

 古川は「今日は『イタキス』で共演した山田裕貴くんが観に来てくれました!」と、山田との再会に喜びのコメント。山田も自身のツイッターで古川が強い思いで取り組んでいる舞台を称賛。「素晴らしいお芝居、素晴らしい作品でした」と感想を綴っている。

 ファンからは、「この2ショット、最高!」「入江くんと金ちゃんのコンビがまた見られて嬉しいです!」「イタキスファンは永遠です!」など「イタキス」再会に大盛り上がりを見せている。

 『イタズラなKISS~Love in TOKYO』は多田かおるの人気漫画が原作。古川がIQ200の天才イケメン・入江直樹を演じ、ヒロインをめぐるライバルの“金ちゃん”こと池沢金之助役を山田が務めた。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品