現在放送中のドラマ『視覚探偵 日暮旅人』(日本テレビ系/毎週日曜22時)の公式ツイッターが更新され、主演を務める松坂桃李と第5話のゲストとして出演する吉田栄作との手錠でつながれたツーショットを披露。シュールにも見えるその姿に反響コメントが寄せられている。


【関連】「松坂桃李」フォトギャラリー

 本作は五感のうち唯一残され研ぎ澄まされた視覚だけを持つ男・日暮旅人(松坂)が、その視覚を使って様々な事件に挑む姿を描く。濱田岳多部未華子北大路欣也らが共演として名を連ねている。

 吉田は、19日放送の第5話に登場する依頼人の女性・静香(三吉彩花)が創作を依頼する、ジャズミュージシャンの犬飼役を務める。写真では劇中の衣裳で、お互いの片手に手錠がはめられ、繋がれている松坂&吉田のちょっとシュールな姿が披露されている。

 この写真には「ただ立っているだけなのに・・・かなり、絵になりますね」「手錠で繋がれてしまったお2人のカメラ回ってない瞬間が気になる」「ありがとうございます。念願のツーショット写真」「栄作さんって背大きいんですね~」「お二人とも素敵です。
桃李くんやっぱり手が大きいですよね」と二人の姿を絶賛しながら、次回のドラマに期待する声が多く寄せられている。

引用:https://twitter.com/tabitohigurashi