0

歌姫ブリトニー・スピアーズ、超セクシーなキャットウォークを披露

2017年3月26日 07時00分 (2017年3月26日 10時39分 更新)
 歌手のブリトニー・スピアーズが、超セクシーなキャットウォークを自身のインスタグラムに投稿して話題を呼んでいる。「ベガスに戻ってきたわ!こんなドレスを見つけたから、ちょっと遊びたくなっちゃった」とコメントを添えて投稿された動画には、自身の楽曲『Change Your Mind』が流れる中で、ホワイト、イエロー、ピンクの3種類のドレスに身を包んで、滞在しているラスベガスのホテルをモデルのように自信たっぷりに闊歩するブリトニーの姿が収められている。海外メディアMaximが報じた。

【関連】「ブリトニー・スピアーズ」フォトギャラリー

 ブリトニーは、インスタグラムに投稿する動画や写真がたびたび話題を呼んでいる。先日には今回の動画のようなキャットウォークを披露したほか、黄色いビキニを身に着けてビーチで寝そべったり、切れのある側転を披露する動画も投稿。引き締まった肉体を保つため、ジムで行うハードなトレーニングの模様も公開していた。

 過去には精神的に不安定になったり激太りしたりでゴシップ誌を賑わせたブリトニーだが、最近はしっかりと落ち着いている様子。恋人であるモデルのサム・アスガリとの交際も順調なようで、1月には犬のフィルターをかけて撮影した2ショット写真が大いに話題を呼んだ。

引用:https://www.instagram.com/britneyspears/

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品