遊び人の男性の特徴・見分け方

2010年4月4日 00時58分 (2010年4月22日 12時32分 更新)
【 都合のいい女になっていませんか? 】

女好きで遊び人の男性に引っかかって苦しい想いしたりしていませんか? 見るからに遊び人ならわかりますが、さわやかで好青年、一見して真面目な男性が遊び人だったりもします。

付き合ってると思ったら実は体目当てだったり、一度セックスしたら終わりだったり。そんな男に引っかかって泣かされないように遊び人を見極めましょう!


【 遊び人の特徴 】

■ かわいい、キレイだと誉めまくってくれる
普通の男性だとなかなか恥ずかしくて言えないことをさらりと言います。

■ メールがマメ
絵文字たっぷり、長文メールでマメだったら注意が必要です。マメな男は、他の女性にもマメな可能性が高いです。

■ 笑顔がかわいい
母性をくすぐるような憎めない笑顔だったりします。しかもそれを自分でわかってる人が多い!

■ 付き合おうという言葉をださない
うまく付き合おうという言葉を出さずに安心させるようにしたり、君の事は好きだけど彼女を作ることはできないとか何かしら理由をつけて付き合おうという言葉を出さなかったりします。何かあった時「彼女じゃないでしょ?」って言われたら何も言えませんよね。

■ 寂しがりや
家で一人で過ごすことが苦手だったり、夜は常に遊びに行ってるようなに遊び人は多いようです。

■ ネイルとか変えただけで、すぐ気付いて誉めてくれる
普通の男性が気付かないような細かいところまで気付いてくれて、うれしい気分にさせることが上手です。彼らは女性が喜ぶポイントを心得ているのです。

■ 忙しいが口癖
最初はマメだったのに、セックスをした途端忙しいと言われていませんか?そんな彼に合わせるようになると都合のいい女になってしまいます。彼らもそれを狙っているのです。

■ 家に呼んでくれない
一人暮らしなのに何かしら理由をつけて家に呼んでくれない場合は、同棲している可能性が高いです。実家暮らしだと嘘をつく男性もいるので注意しましょう。

■ デートは夜から限定
忙しいを理由に休日のお昼に会えなかったり、いつも夜からしか会えない場合は、他に本命がいる可能性があります。

■ 友達に紹介してくれない
遊びの女性は友達には紹介しません。

■ クリスマスとかに会ってくれない
理由をつけてイベントごとなどで会ってくれないようです。

【 いかがでしたか? 】

特に恋愛初心者の女性は騙されてしまってトラウマになってしまうかもしれません。盲目になりすぎずにしっかり見極めましょう!

このニュースの元記事を読む

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

注目の商品