1位はまさかの…!? 現役童貞が選ぶ「童貞を捧げたいAV女優」ベスト5

2016年2月13日 15時00分 (2016年3月11日 06時03分 更新)
このエントリーをはてなブックマークに追加

“現役童貞”たちが「童貞を捧げたいAV女優ベスト5」選出!(写真はイメージです)

[拡大写真]

童貞喪失…それは、迎えたタイミングによって、後の人生を大きく左右する“一大イベント”。最近では、青春時代に初体験を済ますことができず、今なお童貞であり続けている“現役童貞”も少なくない。

しかし、もしも自分の童貞を捧げる相手を日頃お世話になっている理想のAV女優から好きに選べるとしたら…。

今回は、AVの企画でしか見たことのない、この“ありえない妄想シュチュエーション”をテーマに現役童貞の皆さんに赤裸々に語っていただきました! はたして、彼らは誰に初体験の相手となって欲しいのかーー。気になる“現役童貞が選ぶ、童貞を捧げたいAV女優ベスト5”を発表!!

■5位 里美ゆりあ


「童貞を捧げるなら絶対、痴女! 里美ゆりあは、数いる痴女系のプレイが得意なAV女優の中でも自由奔放なキャラだから、“ファンタジックな童貞喪失”を演出してくれそう。パンツスーツ姿が希望です!」(銀行員・32歳・童貞)

「ゆりあちゃんは、ルックスもボディも申し分ないけど、特に“長い舌”がたまらないよね。童貞喪失は、できれば僕が脚の骨折で入院して“体が動かせない”っていうシュチュエーションがいい。動けない僕がミニスカ・ナースに襲われているところを女医のゆりあちゃんに助けられて、その後にじっくりと童貞を奪われてみたい。」(家電メーカー・35歳・童貞)

■4位 白石茉莉奈 


「“妻子持ちのママさんAV女優”って反則でしょ! まず会ったら『デビュー当時からお世話になってます!』ってお礼を言うところから始めたいですね。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

注目の商品

このニュースへのコメント(フレンズちゃんねる)