0

寝ているだけで有酸素運動効果!? 最新痩身エステの実力

2016年9月18日 08時00分 (2016年10月12日 11時19分 更新)

朝から晩まで働き、プライベートが充実しているビジネスパーソンのなかには、日々の運動やダイエットに時間を割くことができない人も多い。時間を有効に使って体型を維持したいという人に提案したいのが、メンズエステでおこなっている痩身エステだ。寝ながら施術を受けるだけで脂肪を燃焼し、理想の身体を手に入れられるという男性向けエステ大手の「男のエステ ダンディハウス」の角五聖月さんに話を聞いた。

■■今回のアドバイザー
男のエステ ダンディハウス 広報
角五聖月さん

ダイエット、フェイシャル、脱毛など、理想の男性に近づくための施術メニューを展開。ダイエットモニターを募集しており、お得にダイエットができるキャンペーンを実施中。

■そもそも痩身エステとは?

角五さん「痩身エステとは、エステティシャンの技術や特殊な機械を使っておこなうエステのこと。ダンディハウスの場合、週に1~2回60~90分寝ながら技術を受けるだけなので、効率性を重視するビジネスマンの方に適しているダイエット法と言えます。自己流のダイエットでリバウンドを繰り返してきた方や、運動やダイエットのために時間が割けない方に特におすすめです」

■減量と同時に筋肉運動ができる最新痩身エステ「トリプルバーン痩身法」

角五さん「エステサロンによってエステのメニューは違いますので、自分に合った施術ができるサロンをおすすめします。ダンディハウスでは、まずカウンセリングで何が原因で太ったのか徹底分析、体重、体脂肪、メジャーリングをしてお身体を見させていただき短期間で最大の効果を出せるような技術を提案します。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品