1

【悲報】工藤静香の手料理が「そんなに美味しくなさそう」と話題

2017年1月12日 19時00分 (2017年1月15日 08時19分 更新)
(画像はがーるずちゃんねるのスクリーンショット)

SMAP木村拓哉の妻で、80年代に一世を風靡したアイドルといえば『工藤静香』である。

そんな工藤が写真・動画シェアサービス『instagram』に先日登録し話題となったが、そこで投稿している写真が物議を醸しているようだ。

■工藤静香の料理に女性から辛口コメント何が問題なのかというと、工藤が公開している手料理が「そんなに美味しくなさそう」ということ。

工藤のインスタグラムをフォローしている人しか見られないはずの手料理写真は女性向けインターネット掲示板『がーるずちゃんねる』になぜか転載され、そこで女性たちが多くのコメントを工藤の料理にしているのである。

なかには「絵を描いているのに色彩感覚が無い」や「主婦力を磨いたほうがいい」など相当辛口なコメントも。豚肉に生ハムとチーズを巻いたものなど、男子からすると一生懸命作っているように思える。

■工藤静香のファンは激怒!そこで、この状況を工藤静香ファンの男性に教えると、料理を非難している女性たちに大激怒! 記者にその怒りをぶちまけてくれた。

「この料理を非難している女性たちにお前ら毎日これ以上の料理作ってるのかと声を大にして言いたいです。確かに写真は慣れてない感じで上手に撮れていませんが、そこまで叩くほどのものですかね?

僕の奥さんなんて料理って言ったらパスタ茹でてレトルトのソースかけて終わりか、スーパーで売ってる切れてる野菜と鶏肉でカレー作るかのどっちかですよ。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメント 1

  • 匿名さん 通報

    文章も内容も カス。

    0
コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品