0

清水富美加とメンバーが不倫 KANA-BOONに「休日課長」加入待望論

2017年2月21日 17時00分 (2017年2月23日 17時19分 更新)
(画像はTwitterのスクリーンショット)

幸福の科学」へ出家中の清水富美加。告白本「全部、言っちゃうね」の中でかつて好きだった男性がいたことを明かしていたが、その人物が人気ロックバンドKANA-BOONのメンバー・飯田(めしだ)祐馬であることがわかり、波紋を広げている。

■ファン「活動休止だけはやめて!」スポーツニッポンの報道を受け、めしだは所属事務所を通じコメントを発表。清水との不倫を認めた上で

「私の軽率な行動で、清水さん、関係者のみなさまにご迷惑をおかけしてしまい、本当に申し訳ございません」

「清水さんや妻を傷付けてしまったのは事実であり、その事実に誠意を持って向き合い、深く反省しております。清水さんと交際していたことについて、妻と妻の両親に謝罪をし、夫婦間では解決しております」

などと謝罪した。進退やバンドの今後についてはまだ発表されていないが、もし「活動休止」などという事態にでもなれば、ファンにとってはかなりショックな展開である。ネット上では、さまざまな悲鳴が確認できる。

・おいおい、めしだよww活動休止とかならんよな、KANA-BOONまでも

・活動休止は絶対に避けたいとこやね...

・めしだが不倫してたからショックで学校さぼった

・めしだくんのモテないツイート好きやったけんなあ。ショックとかないけどキッツイなぁ

・古賀さん推しやからそこまでショックでかくないけど、でも悲しみしかない

・...これから新曲控えてたのにどうなっちゃうや...泣

■なぜか「休日課長」加入を待望する声も一方、Twitter上ではなぜかゲスの極み乙女

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品