11

嵐・櫻井とテレ朝・小川アナ、近々結婚か…ジャニーズ史上残る事件、異常な祝福ムード

2017年2月26日 21時32分 (2017年2月28日 19時40分 更新)

 春の陽気を感じさせる天気に恵まれ、関東地方が満開の梅の花に包まれ朗らかな休日となった25日(土)、ビッグカップルの熱愛報道が日本中をかけめぐった――。

 同日、ニュースサイト「NEWSポストセブン」は、人気ジャニーズグループ嵐の櫻井翔とテレビ朝日アナウンサーの小川彩佳が真剣交際していると報じた。明日27日発売の「週刊ポスト」(小学館)が詳細を報じるという。これまで2人の交際が報じられたことはなく、まさに“衝撃のスクープ報道”となったが、週刊誌記者は語る。

「25日早朝に『ポストセブン』が報じた後、同日中に他の大手メディアの後追い報道はほとんどなかったため、このスクープに気づかない人も多かったようです。翌26日になってほぼ同じ時間帯にスポーツ紙各紙が一斉に報じ、一気に世間に知られるところとなりました。『ポストセブン』の報道を受け、各紙のジャニーズ事務所担当記者がジャニーズとテレビ朝日に確認し、記事掲載OKが出たため報じたのでしょう。それゆえ、大手メディアの報道は一様に祝福ムードが溢れています。テレ朝とジャニーズは各紙の取材に対し揃って『友人の一人』とコメントし、否定していないことから、共に『週刊ポスト』から取材を受けたタイミングで本人に確認し、両社間で対応について事前に調整していたことがうかがえます」

 また、別の週刊誌記者は語る。

「2015年にジャニーズ横山裕関ジャニ∞)と日本テレビアナウンサーの水卜麻美の熱愛が『週刊文春』(文藝春秋)に報じられた際、『文春』の取材に対しジャニーズは明確に交際を否定し、日テレも『貴誌からの取材には一切応じません』と取材を拒否。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメント 11

  • ララ 通報

    本当に、熱愛も容認も、よく分かります。でも、やっぱりファンとしては、熱愛も容認もショックです。 祝福には、時間も冷める気持ちを経過しないと出来ないかな。

    5
  • 匿名さん 通報

    こんなニュースでわーきゃー言ってんのジャニオタかアラシックだけだろwww 35歳で結婚出来ないとか逆に可哀想w

    5
  • 匿名さん 通報

    櫻井、結婚できたらいいね♡

    3
  • 匿名さん 通報

    誰であっても、人間なら、結婚って、当人同士が合意納得していれば絶対認められてほしい。生きる権利みたいなものでしょ。

    3
  • 櫻井まな 通報

    翔ちゃん、ニノ、相葉ちゃん、大ちゃん、松潤がどれだけ清楚で人気のある人と熱愛しても応援できない。それだけ嵐が大好きだから。

    2
コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品