0

セフレとヤるアイドルはWinWinWin!?:瀬名あゆむ連載85

2017年3月6日 20時25分 (2017年5月27日 15時10分 更新)

瀬名あゆむのAV vs アイドル
~もし元AV女優がローカルアイドルのプロデューサーになったら

第85回 セフレとヤるアイドルはWinWinWin!?

 こんにちわ! 仙台と千葉のローカルアイドル『2ねん8くみ』プロデューサーの瀬名あゆむです。
 今回もNHK(Eテレ)で放映された『ねほりんぱほりん/地下アイドル編』について語らせてください!

セフレとのSEXは恋愛じゃないからOK!?

 そう、語りたいのは「セフレ問題」!
 これはね、出演していた匿名地下アイドルのひとりのコが、こんな爆弾発言をしたんですよね。

「アイドル活動を始めてから一度も彼氏はいないです。いないですけど、セフレはいます」

「相手もファンが付いている職業をやってる方なんで、お互いがちゃんと隠し通せる関係ではいるんですよ。でも彼氏にはしたくないというか、向こうも彼女にはしたくないって。WinWinな関係で」

「性行為をしたら女性ホルモンとか出るじゃないですか? 女性ホルモンを出したら女性ってどんどん可愛くなっていくんですよね」

「彼氏じゃなくて、セフレとそういうことをして可愛くなれて、で、その可愛い姿をファンに見てもらえるっていう……いいサイクルができるんじゃないなかって」(以上番組より引用)

 ううう……。それってつまり、アイドルがセフレとヤリまくっちゃうことで、アイドル本人もセフレ男も、さらにファンまでもが「WinWinWinな関係」になれちゃうってことかい!?
ここまで平然と言いきられちゃうと、思わず、「お、おう…!」って認めてしまいそうになっちゃいます。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品