0

ももクロ × 小宮山雄飛「おひとりディズニーで、二度寝とは?」

2017年3月19日 17時00分 (2017年3月23日 10時09分 更新)



ももいろクローバーZのSUZUKIハッピー・クローバー!」略して“ハピクロ”。ももいろクローバーZが贈る、“教養エンターテインメント・プログラム”です。毎週、様々なジャンルのプロフェッショナルな先生たちが登場して、「○○学」と題した、聴けばつい誰かに話したくなるアカデミーを開講中です。
2017年3月19日(日)の放送では、「春休みディズニー満喫学」のハピクロ・アカデミーを開講しました。
先生は、ディズニーをこよなく愛するミュージシャン ホフディランの小宮山雄飛さん。
”ディズニーをより満喫するための裏ワザ、テクニック”など、王道ではない小宮山流のディズニー満喫法を教えていただきました。
(ももいろクローバーZがパーソナリティをつとめるTOKYO FM「ももいろクローバーZのSUZUKIハッピー・クローバー!」2017年3月19日放送より)


──”おすすめのレストラン「キャンプウッドチャック・キッチン」”


清野:まずは、東京ディズニーランドのおすすめの満喫スポットを教えていただけますか?

小宮山先生:まず、「キャンプ・ウッドチャック・キッチン」ですね。
これは昨年11月に、新しいエリアとしてキャンプ・ウッドチャックというのが出来たんですよ。
その中のレストランなんですけど、夜、花火が上がる位置に近いんですよ。

れに:そうなの~~~!?

しおりん:これはどのへんに出来たんですか?



小宮山先生:これはウエスタンランドの奥の方のエリアにできて、ドナルドと写真が撮れたりとか……。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品